雨男と雨女

私たち夫婦のことだ。

2人の大事な日に限って、いつも雨が降る。

旅行や、イベントごとなど。ことごとく。たぶん8割くらい雨w

けど、雨なら雨なりに楽しむスタイル。

雨には慣れている。

真夏の昨今、今朝雨が降っていた。少し涼しかった。


今日は2人にとって一歩前進する日だと思う。

はじめての人工授精。

なぜか緊張している。


先生には、100点満点をいただいている、卵子の成長。薬が素直に身体に効いてくれているようだ。


今朝旦那氏が頑張ってカップにいれてくれたものを大切に抱えて、病院へ向かっている。


私の気分はいい。前進している気がしてるから。

勝手な感覚だけど、いける気がしてるのは何故だ?

いけなくても、次!と、割り切れるくらいの心だ。


やってみなければわからない。

大きい病院へいくか悩んでた日々がもったいないな、進まないと見えないものがあると分かった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?