見出し画像

【日記】ほとんど着衣水泳

湿度94%ってあり得るんですね…!

かなこ☺︎です。

昨日天気予報見てたら驚愕の数字を見ました。
湿度94%…!!!なにゆえ

え??これって100%がフルですよね???
100%って水中??ってことですよね???笑

ほぼ水中に生きてんのか…あたいらは…
ぶくぶく

とか思いながら重い体を動かして、よいしょと仕事に向かいました。

その時着衣水泳を思い出したんですが、
重くなった服がずしりと体に負担がかかって
思うように動けない、あの感じ。

つら。

つまりあれとほぼ一緒じゃないですか?(違う)
そりゃこんなに体が重いでしょうよ!(違うからね)

それでも仕事に向かう私。
偉い賢い素敵。

スタンディングオベーションをしながら(誰が?)

頑張って仕事してきました。
なんかお客さん多くて引きました。笑
良いことなんですけどね。笑
勿論、足元悪い中ありがとうございます〜、という気持ちでしたけれど、
そんなに必死に来室されなくとも大丈夫ですよという気持ちも半分くらい。


みんな、湿度ほぼ100%なのに、
着衣水泳して活動して、偉すぎますね。


まだまだ梅雨が続きそうなので、
私はなるべくお家でバスケを観ようと思います。


ではまた〜\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?