【日記】もう6月終わるの???

6月誰か早送りしました???

かなこ☺︎です。

記事3本上げる予定だったのに…。
あと1本全然書けてないデス✌︎
(なんかよく見たらピースしてるやん)

その前に色々書きたいことが溜まってまして。

今月は懐かしい方々と再会したり、ライブに行ったりで充実すぎる1か月でした…!!

まじで誰か早送りしました?よね??(は?)

でもこの蒸し暑い季節…。
ほんとに早送りして欲しい…。
ここから真夏来るとかまじで勘弁です。
秋まで飛ばして欲しいな〜(激しく同意)


一緒に頑張って乗り越えましょうね…!!


そして急なのですが、
来月から好きなもの語る場合はこちらのアカウントに載せることにします\(^o^)/

エンタメヲタク発散してやるぅ\(^o^)/


6月に行ったライブや、フリーレンの記事もこっちに載せようと思っております。
良かったら見にきて下さい🎶

まぁ、記事書いたらここにも載せます〜!


新しいアカウント作って、こっち全然更新しやんくなるんちゃう???
とかは全くないです!
ペンネーム かなこ☺︎は、ほんとに実験的なアカウントになるかと思いますので、これまで同様色々と思い付いたことをとにかく挑戦していくつもりです〜!

そして来月は沢山日記をあげていきます〜!

ただただ喋りたいだけなんですけど笑笑

最近暑いね〜
溶けるぅ〜🫠

とか言いながら、日々楽しみたい😊笑


短編はカクヨム✏️さんの方にも載せることにしました😆

もちろん変わらずここにも載せたいな〜と思っているんですが、せっかくなので広げてみました。
まぁ、興味あれば覗いてください☺︎

あと絵本を書き始めました〜

これも意外と楽しいです。
どこかで載せれたら良いな〜。

別に何かになりたい、とかそういう訳じゃなく、ただただアウトプットしないと生きていけない人間なのです。笑
頭がパンクする。

ただ時間が足りない!足りないんですよ!

けれども短くても日記、多めにあげていきます〜!

日記をあげるのは、ただただ私が楽しいからです。笑


ではまた〜!
ゆっくりのんびり楽しみましょーう😆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?