ALIAS season2まで。

秘密ってやっぱり秘密にはしてられない。

そう思わないですか?

絶対にみないで

絶対に開けないで

絶対に話さないで


と言われる度に、逆らいたくなる

その先にどんな困難があろうとも

一歩進めば、そのまま深い穴へと落ちる。

でも、その先に微かな光があると信じたくなる。


そういう思いで見続けている、

この今更感は拭えないがアメリカンドラマのALIAS


とにかく毎回ハラハラしています。

あらすじ、なんてものは公開出来ません。

だって全て知らない方が良い。

さっきも言った通り、1歩進めば深い穴へと落ちる


そう、不眠という穴に。

先が気になりすぎて観るのに覚悟がいる。

シーズン1はわりとその穴の詳細、実態を把握することに時間を費やす。しかし今後の展開にはかなり重要な内容。

シーズン2はその実態を知った上で周りが動き始める。穴を埋める作業。その穴を制作したボスに見つからないように。そして、


うん。まぁ物語についてはこのくらいで良いと思う。だって、見れば分かるから


じゃあなぜ、ここに書いてるかって言うと理由は単純です。私はこの気持ちをどこかにぶつけたかっただけ。

とにかく書くから、別に見なくていいですよ。



映像が痛い!!!!!!!!!!!かっこいい!!!超人かよ!!ハラハラしたよ!!!最強かよ!!拷問怖い!!!!変装毎回素敵すぎかよ!!!ワクワクするやんこんなん!!!!そして友達最強良いやつ!!!!すてきすてきすてきすてき!!!!胸キュンもあるとか聞いてない、なんなんもう!!!!1番好きなのはウィル!!!あとマーシャルが癒し!!!!!とりあえずやばい!!寝る方が時間の無駄!!!!!すき!!!!



ふぅ。

スッキリした。

素敵な作品すぎる。

この作品、シーズン5まであるんです。

楽しみが続くというのは幸せですね。

でも、みんなが不眠になるのはあまりにも良くないと思うんです。

睡眠は健康的に生きる上でとても大切。

なので、見なかったということで。

絶対にこの穴は観てはいけませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?