収入がない無能のあなたへ。慰めるからこっちへ来なさい。

0. 初めに

今、共同オフィスでこんな記事書いているけど、たまに後ろがすごく怖くなって振り向く回数が増えたよ。

収入がないあなた。
まず何をするべきか教えるね。
本当は気づいているんでしょう?
hたらけ!
うんうん。わかるわかる。
人に会いたくなくて、通勤したくなくて、なんもしたくないんだよね。
あわよくば生活保護を。。。なんて妄言吐いてる5体満足な君。
大丈夫
ハロー
ワーク…じゃなかった。
いい仕事を紹介するからさ。

2. 無能ニートにおすすめの仕事(バイト)3選

1. 警備員
知らんけど、ニートって収入がないくせに借金だけある人いるよね。
そんな人でも安心の警備会社。
その日払いの会社もあるみたいよ。
こんなこと言ったら怒られるかもしれないが。
仕事はすごいらくちんでただ立っているだけでいい。
2. タイプライター
耳と指があれば誰でもできるね。
何よりもいいのは、自宅で出来るところかな。
家にいるなら ・寝る・ゲームをする の他に
       ・金を稼ぐ
の選択肢があってもいいんじゃないの?
3.しらね。
3選とは言ったけど、よくよく考えたらそんなないわ。
でもよかったね。
2つでも楽な仕事があることに気づけて。

3. 無能が目指すべき場所とは

あなた無能のくせにとんでもない妄想をしていましたね。
え?
働かずに暮らしたい。    だとか
所持金0円から月100万稼ぐ。 だとか

まあ、そんなこと。。。出来ますよ?

ただ無能ニートからいきなりは無理です。
ポケモンで例えると
収入なし無能ニート→収入あり無能→働かなくてよいニート
まずは収入あり無能にならない限り、道は開けません。

今すぐインディード、タウンワーク、バイトルをインストールしなさい。
もしくは、東京都アルバイトなど【地名+アルバイトで】検索

4.お帰り・・・収入あり無能に進化した皆さん

そしてサヨウナラ
次に進みなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?