見出し画像

#135 発信したいことが分からない族向け。何からやったらいいかわからない時は


とりあえず、行動しましょう


発信したいけど、何からやったらいいかわからない時は、

とりあえず、

書く!
そしてそれを発信する!

しゃべりが得意な人はそっちでもちろん🙆‍♀️

最初はそれだけでOK。

まじでこれ、基本です。


そこでよくあるお悩みとしてあがってくるのが、

「発信したいことがない」

ということ。


その場合、単なる日記になるかもしれませんが、最初は気にしないこと。

こちらの書籍をまず読んでみてください

https://amzn.to/4c560R8


5年前のわたしのブログはひどい


なるべくただの日記にならないようにとお伝えしていますが、わたしも最初、ネタがなさすぎて、マジでふつぅーの日記のときがありました。


ここから先は

1,010字
この記事のみ ¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?