見出し画像

星読みメモcase79 月のゆらぎを逆手に取る

月の満ち欠け


月は満ち足りかけたりするので、揺らぐものと言われています。

太陽は”欠けない”が、月は満ち欠けのあるもの。それゆえ、人間は不安になったり、強気になったり、たまに不安定になったり、ちょっとバグったりする。

人生を枯らすこともあれば、生かすのもまた月。

月を生かすも殺すもその人のハンドリング次第なので、自分の月を熟知して、暴走しないように、lunaticにならないように人生を歩みたい

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12508310580.html

月についてはこちらのまとめ記事もどうぞ。

   

ハウス別ゆらぎ


yujiさん記事から、ハウス別のゆらぎを抜粋してみました。

1ハウス キャラがゆらぐ
2ハウス お金・財・才能がゆらぐ
3ハウス コミュニケーションがゆらぐ
4ハウス 家庭・家・家族がゆらぐ
5ハウス 感性・好き・嫌いがゆらぐ
6ハウス 健康、仕事がゆらぐ
7ハウス 人との距離感・関係性がゆらぐ
8ハウス 霊的感性のゆらぎ
9ハウス 移動・旅にまつわるゆらぎ
10ハウス ゆらぎのあるカリスマ性を持つ
11ハウス ネットワーク、人脈にまつわる暗示
12ハウス 裏(方)にまつわるゆらぎ

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12508310580.html

月1ハウスのわたしの対処法


先日クライアントさんに、月の揺らぎをどうしてますかと質問されました。
yujiさん記事によると、月が1ハウスであるわたしはキャラが揺らぐそうです。

ここから先は

368字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?