見出し画像

ep.107 縁がないものは執着せずに諦めよう


本日20時からPEACHのセール

基本的に日程はいつでも空いているので、安い日に合わせようと思いスタンバイ。


結果は・・・

大分に行こうとしましたが、予約を進めている間に安い席はsoldout(トータル1万くらい)


この時に大事なのは

あ、PEACHには縁がなかったんだな

と思ってスパッと諦めること。

安くなければ、基本的にはPEACHには乗りません。w

今回、片道1,111円〜ということで、チャレンジしましたが敢えなく撃沈。


前回の北海道はJAL のセールを使っていきましたが、
この時は順番待ちは長かったものの(30分くらい)、買うのはすんなり変えました。

こんなふうに、自分とご縁のあるものはつながるようにできているので、目の前の結果に一喜一憂しないことがとても大切。



これ訓練したら、惑わされなくなるんですよね。

来るもの拒まず、去るもの追わず精神でやっていきましょう!

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?