見出し画像

#130 リアル知り合いにみられる恐怖


よくご相談で受けるのが、

リアルの知り合いに発信を見られるのが嫌だ

ということ。

わたしは、これまでのフォロワーさんに、昔の職場の人が数名いましたが、みんなスピに多少なりとも理解のある人たちだったので、これまで気になっったことがなかったのですが、

このたびついに・・・

昔の上司(*超えらいさん)にフォローされ、皆さんの気持ちがわかりました。


上司は、私がフリーランスで働いていることもびっくりしているかもしれませんが、たぶん星のことを発信していることに絶対ビビっているはず・・・w

わたしも最初はちょっと嫌だったのですが、

ここから先は

375字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?