見出し画像

星読みカレンダー3月のパスワード


あっという間に2月も過ぎ去りましたね!
(先月と同じくだりですみません。笑)


徐々に暖かくなってきて、
毎日外出するのが楽しくてしかたありません!

しかし気圧の変動は激しめなので、
みなさまくれぐれも無理はなさらず。


星の動きあれやこれやを不定期でお届けしていましたが、
今後は、セッションでの星の読み方とか気づきなどを綴って行こうかなと思います!(ちょっとこの辺未定ですw)

星読みカレンダーを購読中の方は無料です!

星読みカレンダーについて→
購読はこちらから→



さてさて。

星読みカレンダーパスワード、お待たせいたしました!

3月のパスワードは、

ここから先は

38字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?