見出し画像

星読みメモ case113 色々な見方でホロスコープを見てみる by yujiさん リスト

アメブロにUPしたものですが、note派の人のために捧げます!
タイトルはパッとみ分かるように少々いじっておりますw

1 ネイタルを3つの区分に分けてみる
2 結果を出したいのなら
3 パープラとトラサタ
4 ネイタルは厳しめに見よ!
5 パープラとソシャプラの距離
6 パープラとソシャプラが同室同サインにあったなら
7 応援の度合い
8 図解!パープラ・ソシャプラ・トラサタ
9 天体の指し示すもの
10 ナチュラルハウスを加えてみる
11 天王星族?海王星族?
12 普遍のスペック
13 chiron編
14 あなたは何系のパワーがとんがっている?
15 星が集中しているとこ
15 補足 各ハウスの職業
16 太陽使えていますか?
17 ソシャプラ・パープラ・DHの捉え方
18 the moon
19 チャートルーラー
20 the sun
21 開運のマインドセットを知る
22 パーとソーの同室のトラップ
23 70%の力を解放する
24 70%のアクセス
25 1年で大事な日
26 公私天をいきる
27 周期を感じる
28 天王星のありかが示すもの
29 RPGに例えると
30 アングルって大事よねと言う話
31 続く理由と続かない謎
32 ネイタルチャートの基本の型をおさらい!
32 補足
33 やっぱり超大事、サターンリターン
34 サターンリターン② 1〜6ハウス
34 サターンリターン③ 7〜12ハウス
35 ないないを”深めてみる”と①
35 ないないを"深めてみる"と②
35 余談
36 またしてもナチュラルハウスで見てみたよ
37 鑑定士自体のspecをみてみる
38 風の時代は情報の時代
39 活動・不動・柔軟
40 風の時代への適応指数を調べる
41 グッと堪えるところ

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?