見出し画像

ep.118 器を先に作るとは?

Next stage

先日のyujiさんセッションで、「法人化!」と言われ、その準備を少しずつ進めています。

実は前回のセッションでも言われていたのですが、「うーん、そんなに売り上げも経ってないしなぁ、法人化したら赤字でも税金払わなきゃいけないしなぁ」などと言い訳を並べ立てて、後回しにしていました。

けど、今回「器を先に作るんです😎」というお言葉に決心しました。

このまま個人事業主を続けていたとしたら・・・?


もし仮に、わたしが上記のように言い訳を並べ立てて、ずっと個人事業主だったとしましょう。

これがどういうことを意味するかというと

ここから先は

350字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?