見出し画像

ep.124 チート能力の発現条件とは

ここ数日体調崩していて、
ずっとAmevaTV見てましたw

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】


最近のアニメは、転生モノが多く、なかでも、転生した主人公が圧倒的なチート能力を持っているのがほとんど。

チートのもともとの意味は、「イカサマ」「不正」などです。しかし、意味が派生して、「ずるいと感じるほど強いことや強い人」という意味で使われることもあります。

https://news.mynavi.jp/article/20220510-2326882/

今のクールだとこれですね。

自分に敵意を向けた人を問答無用で●せるってどんだけチートやねんw


主人公のような圧倒的な力ではなくても、人にはその人だけが使えるチート能力ってあると思います。

今日はチート能力がどこに発現するかについて。

ここから先は

393字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?