見出し画像

星読みメモ case41 人間の着ぐるみを着たガチャピン

*ガチャピンの着ぐるみを着た人間ではありません。

ライジングスター持ちの悩み


アセンダントライン±5度以内に何かしら天体があるライジングスター保持者。
yujiさんのこちらの記事をご覧いただければわかる通り、皆さん苦悩があるそうです。(わたしは持っていません)


何の配信だったか忘れたのですが、yujiさん曰くライジングスターを持っていない人を普通の人間とするならば、ライジングスターを持っている人は、ガチャピンなんだそうです。

つまり、同じ生命体ではないってこと!w(これ、わたし的に結構衝撃でしたw)

ライジング冥王星のAさんの悩み

自分は変わっているつもりはないのに、周りから変わっているとよく言われます。なんででしょうか?


そこでわたしはAさんに、上のガチャピン理論(笑)を展開した上で、こう質問しました。

ここから先は

521字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?