ep.08 人生をツマラナイと感じるのはなぜなのかを考える

サークルメンバーの皆さんは無料で読めます。誤って購入しないようにお気をつけください!

座談会でいただいた質問


一昨日はサークルのメンバーさんたちとの初の座談会でした!


これまで発信ノススメで行っていた座談会では全ての回でお酒を飲んでいたのですが、昨夜はその後に太宰府天満宮の正式参拝が控えていたので、ハイパーシラフ!

うまく話せるかな〜とちょっと緊張しましたが、後半、皆さんがいろいろ質問してくださったおかげで、緊張もほぐれ、無事1回目が終了しました!


その中でいただいた質問。

りょーこさんが変化するに至った、何かきっかけみたいなものはあったのでしょうか?


Ans


もちろん星のせいということもあるのですが、この質問のおかげで、自分のマインドの中で、何が変わったのかと改めて考えることができました。

ここから先は

908字
この記事のみ ¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?