見出し画像

星読みメモ case90 自分の星に入っていないからといって諦めるべからず

久々に読み漁った相性論の記事

最近こんなマガジンをスタートしたからか、yujiさんの相性論の記事を読み漁っています。

その中でもよく読むのがこちら

これを全部調べたくなりますよねw

自分のネイタルには入っていないからといてご縁がないとは限らない


(詳細はこっちのマガジンに後日UP予定)

大昔気になっていたAさんの誕生日が、yujiさんの鑑定で教えてもらった誕生日に入ってなかったので、「ちがうのか〜」と思って存在を忘れていたのですがw

最近、またAさんのことを思い出し、今度はちゃんとネイタルを出してみたのです(時刻は不明)

すると・・・!

ここから先は

649字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?