見出し画像

星読みメモcase111 6ステみが自分に対しては発動されないワケ

仕事はめちゃくちゃできるのに、デスクめっちゃ汚い人いますよね?
わたしの大学職員時代の上司がそれでしたw

(そしてお酒に飲まれて骨折した上司w)


実はわたしの家のデスク周りも雑然としています。そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、自分のアメブロのカテゴリは超適当だったりしますw

6ステ持ちだし、人様のはあんなにまとめたくなるのに変ですよね。

その理由を分析してみました!
(この辺は6ステみ)


なぜ自分のことになるとあまり力が発揮されないかというと

ここから先は

349字
この記事のみ ¥ 110
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?