見出し画像

ep.130 この口癖を封印せよ


変わりたいけど、なかなか変われない、

そんなことを言い続けている自分がめっちゃ嫌。。。


っていう人いませんか?

かくいう私がそうでした。



ここ最近セッションにこられた方に
5年前の私の写真をよく見てもらってます。
(というか強制的に見せていると言った方が正)


この写真、
iphoneがおすすめしてくれたのですが
本人ですら、誰かわからなかったのですよ。w


みなさん、

「え、、、誰。。。?」

みたいなナイスな反応をしてくださいます。w


5年もあれば、人間超絶変わります。
なかなか変われないのは、
考え方に少なからず癖があるから。


そして、口癖というのも、
影響しているのでは?と思うように。



実は、ここ数日セッション漬けにおいて
みなさんのとある口癖に気づきました。

もちろん全員ではなく、
踏み出すのが怖い族に多かったのですが、

ここから先は

486字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?