見出し画像

2024年全体運&12星座別運勢! by yujiさん×本島さんインスタライブ




全体の運勢

風の時代へ移行完了

2024年11月が完全に水瓶座に移行し風の時代へ!
そこから20年の時代の価値観は水瓶座っぽくなる!
(2023年はヤギ・ガメmix)

2024年は毎月バルス発動!
旧態依然のものは崩れていく。

多様性の時代!
自分にfitしたものを選ぼう。
そのためには自分を知ることが大事。

来年のテーマ

ケセラセラでいく!

なるようになるさ!easy goingでいこう!
PDCAをまわしていくは一旦横に置いといて、閃きがきたら”とりま”やってみる!
臨機応変さは求められるかも。

girls be ambitious girls
less こざかしさ!

2022.5.11〜2023.5.17 に起きたこと、スタートしたことに対する実りが出てくる!

2024年転換期

1月 5月 11月
・新しいことをする
・引っ越す
・転職する
などのアクションが起きやすい

外圧による変化がおきることも。

ラッキーカラー

白・シルバーなど、ダークじゃない明るめのカラー
ネイビーよりは、スカイブルー

開運アイテム

eumeのバスソルト!
rebornをテーマにルビー・コーラルにが入ってる。
禊にもってこい!美容賢者の石。

12/27 22:00販売スタート!

12星座別2024年運勢

牡羊座

ここから先は

1,677字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?