RTAの大会動画を制作させてもらった話

三度の飯より制作した動画を観て誉められるのが好きなまといです。こんにちは。

先日、制作依頼を受けマリオギャラクシー初心者大会のOP動画を制作致しました。

OP動画↓

大会詳細については↓
https://lemons-picrun.hatenablog.com/entry/smg1beginnersrace


ここ2、3年こうしたRTAの初心者大会の動画や企画のCM動画を制作させていただくことが多くなりました。有難い限りです。
もともと動画編集が好きなのもあり、あんな感じがいいかな、この魅せ方やりたいなと悩みつつ楽しく制作しております。
一応素人なので超絶クオリティ!…とはいきませんが自分に出来る技術でコツコツやっております。
なのでつくり終えた後、喜んでもらったら、制作者冥利につきますね(・ω・)
そのうち今までに制作した動画でもまとめておきます。

動画が宣伝に一役買っていたら嬉しい

動画きっかけで大会を知りました!応募しました!など制作した動画が大会、イベントを盛り上げに一役買っていたら非常に嬉しいなーと思っています。(実際の効果は分かりませんがw)
CM風なもの等、動画はわりと宣伝力はあるかなーと思ってるのですがどんなもんなんですかね?

いつの日か…

そのうちではありますが大きめのオフイベのOP動画を制作してみたいです。
中々プレッシャーはかかりますがグッと盛り上げるものを作れたら痺れると思います。
そのためにこれからもコツコツと勉強しないとφ(..)コツコツ

何か動画制作をして欲しいというのがあればご連絡下さい。
素人でよければ頑張ります・ω・


まとい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?