見出し画像

人の本気に弱い

色んな婚活記事を読む。感激したのを貼ろうと思う。

以前も紹介した漫画家さん。人が本気になったあとに、自分のことに気持ちがオンになる。その過程も含めていいお話。

ぽたまるさんの『頑張れば頑張るほど上手く行かない』という一文これでもないくらい同意してしまう。身体を休息させたからこそ、次のステップがあったんだと思う。個人的に相性の良いキャリアカウンセラーに出会ったのも、結婚相談所所を利用するヒントになる。相手ありきだが、価値観を把握してくれる婚活アドバイザーに巡りせるのも大事だと。

旅行に久しく行っていない。神社巡りいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?