見出し画像

断捨離が進みました。

3/26(土) ずっと捨てられずにいた家電製品をついに手放すことができました。
欲しくて買った調理家電が何度か使って使わなくなっていることに気がついたんです。そしていつの間にか部屋が狭く窮屈になっていたんです。

今回思いきって手放すことにしました。

今回手放す家電製品

① BONIC
② 低温コンベクションオーブン
③ 電気圧力鍋
④ ノンフライヤー

リサイクル業者さんに来ていただいたのですが、この際だからと以下製品についても引き取ってもらうことにしました。

ついでに手放した物たち

⑤ 空気清浄機
⑥ 電子レンジ
⑦ カホン(打楽器)
⑧ タブレット端末

です。

買い取ってもらえたもの、引取り料がかかったもの。それぞれありましたがトータル2,000円いただけました。

部屋が広くなり、かなり快適になりました。あとは、無印の「体にフィットするソファ」とアイロン、アイロン台を捨てたいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?