見出し画像

第三回 人生に疲れた二人による生きる目標を見つけたいラジオ

KSNRによる人生目標ラジオ、第三回放送終了しました!ありがとうございました🌸

▽人生目標ラジオとは?
人生に疲れた二人が、何か目標を見つけるためにとりあえず始めてみたラジオ。毎週金曜深夜ツイキャスにて放送中。
【目標】
生きるための目標を定める。
というか生きていくための憩いの場になればいい。

▽パーソナリティ

KSNR メンバー

的場 (@MATOBA_KSNR)

まとば。お絵描き・議事録担当。
noteが三日坊主に成りかねなくて慌てている。

兼貴 (@Kanetaka_KSNR)

かねたかおじさん。映像・配信担当。
おのれ電波状況。

▽第三回議事録

前半は兼貴、後半は的場のアカウントよりお送りいたしました。

本日のお題は好きなサイゼリヤのメニュー
電子カタログを見ながらの放送となりました。

電子カタログに興奮する的場と兼貴、
トマトの苦手な兼貴おじさん、
慣れない一人喋りに奮闘する的場、
サイゼリヤでワインをあまり飲まない二人、
ほろよいゼリーを作りたい的場、
的場が兼貴に贈ったバレンタインチョコレートの食レポ、
アルコール入りお菓子にまつわるetc.
アプリゲームのガチャ報告、
電波状況が悪くドタバタする兼貴と的場……。


本題の好きなサイゼリヤのメニューは、

的場:きのこのトロフィエ
今メニューに無い料理なので名前合ってるかわからないんですけれども!季節限定のショートパスタが好きで、その中でも特にクリーム系のトロフィエが好きです。
取り分けやすく満足感が高い。最近メニューになくて寂しい。

兼貴:ミックスグリル
ボリュームたっぷりなお肉メニュー。これだけ入ってもこのお値段で良いのは凄いと思います。やっぱり満足感は大事。
ずっとリブステーキを食べるか悩んでいる姿を見ているので、ぜひいつか挑戦してほしい。割り勘するから。

暫くサイゼリヤに行けておらず食べたさが増している今日この頃。
5月6日にテイクアウトメニューが更新されたそうなので、とっても買いに行きたいですね!

▽次回予告

次回のお題は好きな小説!
王道ですが趣味嗜好の出る選択。二人は何を紹介するのでしょうか?
質問箱へのお手紙も募集しています🌸

次回の放送もお楽しみに!KSNRの的場でした~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?