見出し画像

第二回 人生に疲れた二人による生きる目標を見つけたいラジオ

KSNRによる第二回人生目標ラジオ、放送終了しました。ありがとうございました!


▽人生目標ラジオとは?
人生に疲れた二人が、何か目標を見つけるためにとりあえず始めてみたラジオ。毎週金曜深夜ツイキャスにて放送中。
【目標】
生きるための目標を定める。
というか生きていくための憩いの場になればいい。


▽パーソナリティ

KSNR メンバー

画像1

兼貴 (@Kanetaka_KSNR)
かねたかおじさん。映像、配信担当。
そのうちゲーム配信が始まるかもしれない。

画像2

的場 (@MATOBA_KSNR)
まとば。お絵描き、議事録担当。
最近お菓子作りたい欲がすごい。


▽第二回議事録

第一回と同じく、前半は兼貴のアカウント、後半は的場のアカウントから配信いたしました。

本日のお題は好きなお酒のつまみ
とはいいつつ雑談たっぷりでお送りいたしました。

近況報告から始まり、
恒例の兼貴さんおやつタイム、
スイーツ沢山食べられない問題、
的場のミルク系スイーツ作りたい欲、
二人のお酒の失敗談、
成人式の打ち上げの記憶、
酔うとやってしまうこと、
人生に疲れた二人の現状、
ねむねむにゃんにゃん兼貴おじさん、など。

本題の二人の好きなお酒のつまみは、

的場:鳥軟骨の唐揚げ
理由:あまり重くなくちまちまずっと食べていられる。どこの店でもある。

兼貴:鯵のなめろう、鮭のとば、オリーブ
理由:お酒によって合う物は変わるけれど、一番好きな日本酒に合うつまみが鯵のなめろう。おつまみコーナーで買えるようなものなら鮭とばとビーフジャーキー、ホタテの貝ひも。ワインにはオリーブ。

でした!つまみについて語る兼貴おじさん、活き活きしていましたね!最近は鯵のなめろうを自作することもあるそうです。海産物が好きなご様子。
語っている様子はぜひこちらからお聞き下さい🌸

https://twitcasting.tv/kanetaka_ksnr/movie/609226921

的場は猫耳兼貴おじさんのイラストを仕上げる宣言をしたので、来週までに頑張りますね!
あと、ほろよいはジュースって言うけれどほろよいで酔うひとも居るんですよ!お酒には気をつけてくださいね!!



▽次回予告

次回のお題は好きなサイゼリヤのメニュー
外食を控えている反動か、食に偏りのあるお題となりました。兼貴と的場もよく通っているサイゼリヤ。お互い何のメニューをあげるのでしょうか?

また、今回放送中に兼貴のアカウントにて質問箱を設置しましたので、質問や感想などどしどしお便りお待ちしています🌸

それではまた来週~!KSNRの的場でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?