見出し画像

第六回 人生に疲れた二人による生きる目標を見つけたいラジオ

第六回人生目標ラジオ、終了しました。ありがとうございました🌸

▽人生目標ラジオとは?
人生に疲れた二人が、何か目標を見つけるためにとりあえず始めてみたラジオ。毎週金曜深夜ツイキャスにて放送中。
【目標】
生きるための目標を定める。
というか生きていくための憩いの場になればいい。


▽パーソナリティ

KSNRメンバー

画像1

兼貴 (@Kanetaka_KSNR)

かねたかおじさん。映像・配信担当。
SwitchよりPS5が気になる。

画像2

的場 (@MATOBA_KSNR)

まとば。議事録・お絵描き担当。
今更のようにΩルビーをプレイしている。

▽第六回議事録

今回は通信状況が酷かったため、兼貴のアカウントよりチャットメインで放送いたしました。

↓放送の様子はこちらから↓


本来は今回好きなアニメについて語る予定でしたが、お互いの意思疎通すらできない状況だったため断念。次回放送へとお題は持ち越しとなりました。

夜に名探偵ピカチュウの放送、夕方にはBuono!さんのラストライブの配信もあった本日、話題は自然とアイドルやポケモンの話題に。

子どもの頃しゅごキャラ!アニメを夢中になって見ていた世代なので、各主題歌が呼び起こす感動は感涙ものでした。笑って泣いて、また笑って。最高のアイドル!
Buono!さんのラストライブはまだYouTubeでも見られるようなので、お時間のある方はぜひ見てみてくださいね!


もうポケモンが自然と隣で生きる世界、素敵でしたね……!みなさんな好きなポケモンはどのこでしょうか?

的場の好きなポケモンはバタフリー
ファイアレッドの時はエスパーわざを覚えさせて殿堂入りまで連れて行きました。ぬいぐるみも出てくれて嬉しくて仕方ない。最新作でとってもおおきくなったのをにこにこして見ております。天使。

兼貴の好きなポケモンはメリープ
もふもふかわいいですよね。進化するとピンクのもこもこになり、最終進化ではもっと大きくなります。最新作では別の羊なポケモンも居るので羊に囲まれた生活もできそう。楽園ですね。


▽次回予告

次週は土曜日夜の放送です。また、お題は今回に引き続き好きなアニメ質問箱へのあなたのオススメアニメや好きなポケモンの投稿、お待ちしております!

次回こそは通常通り放送できたらいいですね。
それではまた来週!KSNRの的場でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?