見出し画像

12/14(水)余計なことをして全て台無しに

ポン円 東京で一勝し、利確がうまくできずそのまま引きずって3連敗…。

スポットシーカーを目指していたおれはどこに行った??

まるで別人のようなゴミトレードを量産。恥ずかしすぎる。

でも今までも何回もあった、この精神の乱れ。いつもは振り出しに戻るんだけど、今回はなぜかルールを守って頑張っていた自分を思い出して、申し訳なく感じた。

1ヶ月前、辛くてもコツコツ頑張ってたおれはこんな未来の自分になるためじゃないだろ!!!!

過去の自分に謝りたい。
本当にごめん。

遊びたいのに自分で決めた規律守ってコツコツやってきた、あの時の自分をおれは尊敬していた。

その瞬間、今まで感じたことのない気持ちになって、自分が2人いるような二面生を感じた。

コツコツ頑張ってる自分に時折やってくる誘惑。早く仕事を辞めたいだの、稼ぎたいだの欲望が襲ってくる。

その結果、ロットが大きくなったり、しなくていいトレードをするハメになる。

いい加減目覚めろよ。
お前は過去の自分の努力を水の泡にする人格。

絶対にやり遂げたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?