見出し画像

プリント生地でマスク!

こんにちは、ガーゼの入荷も落ち着いてきて、少し日常を取り戻した感のあるマトカリップです。

今日はプリントの生地でマスクを作ってみました。

先日もご紹介したこのカットクロスのセット!で作れる大きさです。

これ以外にもたくさんセットがあります。minneから見てくださいね。

画像1


画像2


画像3

白っぽいグランドの生地だと、軽やかできれいに見えます。

この辺りのドットも

他の色もあります。

想像力を働かせて、自粛モードの今を乗り切りましょう。

画像4

表をプリント、裏(肌側)をダブルガーゼ や平織の柔らかな生地ならどんなものでも使いやすいと思います。

最近人気なのは

これですね。レビューも参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?