見出し画像

ガーゼの生地あります

https://minne.com/items/21662322



昼間にFacebookなどには書いたりもしたのですが改めてちょっとこちらへ。

もう1種類しか残ってないですけど、ガーゼの生地まだ少し扱っています。

某SNSなど見てると生地足りなさに、代用できる物をなんとか探して使っているというような状況だとか。

そういう逆境を生きる精神はいいんです。

でもね、医療用やベビー用など元々必要な人がいて絶対数が少ない物を代用しないでほしい。


無水エタノールに精製水、本来それをどれだけの人が使ってたよ?という物まで店頭からは消えてしまっています。


発送は週明けになりますができるだけ早くお送りできるよう段取りを整えています。


ちょっと裏技ご紹介です。

minneもオフィシャルも数量3まではDM便と書いていますが、数量2以上はネコポスでお送りしています。

ネコポスは何がいいかって、ポストに届くけど到着日数は宅急便と同じ、です。

今運送会社さんから手渡しで受け取るのもちょっと気を使いますよね。

ポストに届くならもっと気軽にならないでしょうか。

よかったらご利用くださいね。

カート内総数量3(生地だと1.5m)まではポスト投函でのお届けが可能です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?