見出し画像

今日のマトカリップ

こんにちは。
マトカリップです。
いつもありがとうございます。

何度でも書きます、レビューやメッセージに全然お返事できてないですが、ひとつひとつ読んでますし、本当に嬉しく思っています。

さて、自粛モード→休みモード、うちもガーゼの入荷もひと段落し、少しずつ作品の提案とかもしていきたいな…と思ってるところではあります(注:ドットの何点かが入ってくる予定はあります。今手元にあるのがなくなりました、というだけです)。

ネット情報見てると、都市部ではマスクも店頭に並び始めているとのこと。
十分に行き渡るにはもう少し時間かかると思いますが、この情勢だと外出時の必須アイテムとして定着しそうな勢いではありますよね。
他人とマスクせずに笑い合える日が来る…のを心待ちにしています。

minneのフォロワーさんが劇的に増え、インスタもフォローしてもらえて、もちろんFacebookもあって、と、情報発信源がいくつもあるんですけど、
ちょっとそれをまとめてみました!

•facebook
https://www.facebook.com/株式会社マトカリップ-matkalippu-254502364736349/


•instagram
https://www.instagram.com/matkalippu_moi/?hl=ja

•Twitter
https://twitter.com/matkalippu1

•note ここですね。ブログみたいなもの
https://note.com/matkalippu

•minneのレター
https://minne.com/@meno-paluu/letters

一応↑この辺りが、日々更新しているSNSです。
内容は同じこともあればそうじゃないこともあったりです。
ご自身が見やすい物、使い慣れてる物をフォローして頂けたら嬉しいです。
今年の頭に「今年はSNSをもう少し活用したい」ってどこかに書いたんですが、その通り運用してるんじゃないかな?!

今日のUPは1点のみ。ちょこっとガーゼのセットです。
https://minne.com/items/22634937


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?