見出し画像

一目惚れしたカレンダー

このあいだ、ふらっと入ったお店にカレンダーがいくつか売ってありました。その中のひとつのカレンダーに一目惚れをしました。
カレンダーなんて買う予定なかったのに、気づいたらそのままレジへ向かっていました。

月の満ち欠けがわかるようになっています

新月、満月、上弦、下弦の日が書いてあります。

デザインといい、サイズ感といい、可愛すぎませんか……?

このカレンダーを買ってから、帰り道に月を見上げることが習慣になりました。
朝カレンダーで見た月の形がそのまま夜空に映し出されていると感動します。
帰り道の楽しみがひとつ増えました。

普段入らないお店に入ってみるとこういう出会いがあるのが良いところですね。

今年はこのカレンダーと月日を重ねていきたいと思います。1年間、お仕事よろしくね ☾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?