見出し画像

春休みカフェまとめ

お久しぶりです、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました!

2月からの春休みが終わり、4月からとうとう大学4年生となりました。

春休みはバイトで忙しくてバタバタしてたのですが、ずっと行きたかったカフェと喫茶店に行くことができたのでまとめて紹介します ☕️

チーズトースト
グラタン

私が小さい時からある喫茶店。小学生ぶりに行くことができました。喫茶店の料理ってなんであんなに美味しくてあったかいんだろう。写真を見るとアツアツのグラタンが恋しくなってきます 🫕

ベーコントースト

行きたかったけど毎回閉まってたカフェ。この間よくやく行けました。お店の中も店員さんも優しくてあたたかく、ほっとした時間を過ごすことができました。☀️
次は友達も連れていきたい。

こちらもずっと行きたかった路地裏にある小さくてお洒落なカフェ。
時間がなくて早食いでお店を出てしてしまったのが悔しい… 今度もう1回リベンジしたいです。💪🏻

あと1つ老舗の喫茶店に行くことが出来たのですが写真を撮り忘れ…。常連の方ばかりで緊張しましたが、店員さんがとても気さくで帰りに「よい1日を!」と声をかけているのがすごく印象的でした。
私も常連になりたい。

これからもカフェの記録が溜まったらゆる〜く更新していきたいです。忙しい1日の中にもほっと一息つける時間を作れるようになりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?