見出し画像

運は変えられる!行動が全てだ‼️

 こんにちはmatitokuです。

 今回は運について話していきたいと思います。運と聞いて怪しい占い?宗教?と思われると思いますが安心してください。
そんな話ではないです。

  • 運の良さとは

  • 運でお金持ちになる人は

  • 占い宗教とは

  • 最後に



運の良さとは

 皆さん運とはなんだと思いますか?
 ほとんどの人が、ただ運がいいだけと思われると思います。そんな間違った考えは今日でさよならしてください!!
 ズバリ運とは行動量なのです。行動量と聞いてあまりパッとこないですが、わかりやすく例え話をしましょう。

 友達で有名なアーティストのライブチケットがよく当たる人はいませんか?逆転に全く当たらない人もいます。この差はなんなのでしょうか?

 たんに、応募している量が違うのです!よく当たる人はたくさん応募していますが、全然当たらない人は1回しか応募してないのです。
 ここでわかることは、運=行動×数ということです。行動の数だけ運はついてくるのです。

運で金持ちになる人は

 最近では、簡単にお金を稼げると言う広告など流行っていますが、絶対にありません!お金を稼ぐ人たちは並外れた行動の数で運を掴み取りお金を稼いでいるのです。
 当たり前のような話でつまらなく感じる人もいるでしょう!だが運をよくするには、いくら占ってもいくら祈っても大半は運は良くなることはない!それだけ確信を持っています。

 占い宗教とは

 占い宗教を否定するつもりはありません。皆さんには、占い宗教は運ではなく心のよりどころ、モチベーションに繋がる物だと考えてもらえればと思います。先程も言った通り運は行動の数です。大事なことなので忘れないようにしましょう!!

最後に

 この話を聞いて本当かどうかは、やってみないと皆さんわからないと思います。騙されたと思ってぜひ行動の数を意識し運を変えていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?