尾々地兄弟よ、永遠に

尾々地兄弟よ、永遠に…なんちゅうタイトルか
死んでないのはそりゃ私にもわかってます
正也は刺されたりした(もちろん最高に興奮した)けど華麗に復活しましたねよかったよかった!
でも私達は経験上知ってるのです、この尊き兄弟がとうに失われ未来永劫永遠に手に入らない存在になってしまったことを、経験上(涙)
てかハイローの兄弟は大抵そう
救済措置ください、切実に

さて、尾々地です、GENERATIONSで言えばまさかのゆうぴと隼くんが兄弟キャラです。
一方公開当時(2019年10月)の私なんですが、まだまだ単なるハイローの、劇団のおたくにすぎなかったんですが(単なるてお前)
それでも待ちに待った久々のハイローの新作!!主役はRAMPAGEの子か…RAMPAGEはプリレジェ(2019年3月公開)に出てた子しかわからんけど、京極兄弟がむちゃくちゃに好きなのでわかる、あの子はできる子や!
竜ちゃんの可愛さ、笑顔、プライスレス…
了解!
それになんと言ってもメインイベントと言っても良いくらいの出来事、塩野瑛久くんが出演!?
え、あの私が今世紀最大級にハチャメチャに沼りGロッソに文字通り死ぬほど出勤した作品、獣電戦隊キョウリュウジャーに出ていたあの?マジで??LDHどんだけセンスいいの???おん???しごできか???ヤッチャオーゼ!
その上荒井敦史くんまで???
行きがかり上舞台オタクでもあった私はわりと日テレ商業舞台などで荒井敦史くんの事はよく見てて、なんならいまだにナベのWeプレ!には入ってます
なんかあったらいけないから…一応
(※この記事は今からちょっと前に書きためておりました)
とにかく鳳仙のキャストが特撮好きとしても素晴らしく良かった、
まさかの志尊くんと大好き!村山さんこと山田裕貴くんまで!
気付けばスーパーヒーロー大戦ならぬスーパーDボ大戦に
もちろんキジーたんこといなばーゆのことも忘れない!キジーたん帰ってきてお願い😭佐野岳くんもいつでも帰ってきてくださいね!

といういろんな理由でハイローには熱かったのでGENERATIONSにハマる前だったけどハイローのムビチケはそこそこ買ってました
私、非常にキッチリしてるオタクなので

さて、封切りされた(今は封切りなんて言わない?)ハイローザワは最高に良かったです、何って村山さんの卒業…初めて見た時は最後のエンドロールでべっしょべしょに泣いて(※一人で観てます)、塩野瑛久くんがっ…相乗効果で前田公輝くんまでもがっ…小沢仁志がっ…!!
まさかこの後にファンタの子達まで出ることになるなんてこの時は以下略
とにかくちゃんと死にかけました、だってハイローだもの
さて尾々地です
最初はわかってなかったんです、事の重大さに
本当に初見の時はお芝居が不穏だ…とくにお兄ちゃんが
あと金髪がすごいケンカが強そうに見える
これくらいですかね?
そうか、この子達もGENERATIONSなのか…ボーカルの子はいつ九龍の一員として出るんだろうか…などと思ってたにすぎませんでした(※もちろん龍友くんのこと)
とにかく要素とエピソードがむちゃくちゃ多すぎるザワ、以上の理由で最初は尾々地兄弟のことはそこまで…ってかんじでした。
それでは今のテンションで見てみましょう

オギャーーーーゆうぴと隼くんの演技!?ねえマジで??演技するんだ…
ビジュめっっっちゃ強そう…お兄ちゃん可愛い…弟の方がイニシアチブを…これは平均的なオタクなら好きな兄弟
バイクで助けに来たところ
「尾々地兄弟キターーーー!!!!」
応援上映…たしか一回は行ったかな?
ペンライトでキュウリを一生懸命作ったことしか覚えていないが
(ザワクロの応援上映したかったな😭)
とにかくGENEファンからしたら演技ほぼ未経験(BOOKACTの話をすると宗教の話みたいになるのでやめときますね)の2人が銀幕デビューて、しかも兄弟て!狂喜乱舞案件では??当時の二人のファンがどれほど狂ったか…想像にかたくないですね
snake pitもめちゃかっけぇ歌だしね🙏😭🙏😭🙏😭多謝!
とにかく二人でわちゃわちゃしてて可愛い!
村山さんに先輩面するのもとびきり可愛い(当時は勇気ある奴出てきた…と思っていたw)
イチゴ…可愛い
今Blu-rayを再生すると冒頭の喧嘩シーンだけで映画一本見たんか?くらいの満足感を得ることができます
そしてなんと言っても龍友くんのソロ曲、Nostalgie
泣きながら生まれてきた~~😭
本当になにを歌わせてもすごい、すごすぎるよ…フルで聞くと感動いたすし
もし次に映画館でザワを見ることができたら
絶叫しないという保証、申し訳ないが全然無い
お前は檻にでも入ってろ案件ですね🥺

そしてこのお話は書くか迷ったんですが…6ザワ
ザワの続編にあたるのかな、当時はいろんな物議…みたいなことになってましたが、正也単体でいったらほんと美味しかったと私は思います!!
好きな女子ができる正也
デレデレしちゃう正也
ロールケーキ頬張る正也
女子のために身体張る正也
刺される正也
入院する正也

…これだけでもう酒が飲めます
私なら飲める、小森ファンなら飲めますよ是非やってみてください
そして驚くべきなのは隼くんのお芝居!
上記でも申しましたがザワ冒頭とかちょっとダイジョブかな!?みたいなところありましたが(失礼だろ)
6ザワの隼くんほんとすごかったと思います
あきらかに成長していて…
どちらかというと小技が光るというか、細かいお芝居が多くてそれがちゃんと正也のキャラを立てることに役立ってたし雰囲気で芝居してなくて良かったです
ちゃんと考えてやってるのが伝わるというか
なんかバイプレーヤー的な良さがありましたよね、個人の感想です(便利な言葉)
あとめちゃくちゃに可愛かった!!
それは別に演技とは関係ないんですけどバチバチに可愛かったですね
どんだけワイ好みになるつもり…??
とちょっと怖かったです(お前が怖いわ)
大好きなお芝居を推しがしてくれる…とっても良かったので次はこれについてですかね
昨日より赤く明日より青く
シネファイです!私はこれが、通称よりよりが大好きなのでめちゃくちゃ褒めますあしからず
あと忘れられない舞台挨拶ハシゴとかよりよりサンプラザ中野ライブとかまあいろいろあったので…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?