見出し画像

大阪市中央区の社会保険労務士⚖️マチネ社労士事務所の上田麻美です⚖️



最近、プライベートでトラブルがありましてちょっと頭がパンクしそうになっていたので、何も考えずにぼーっとしたくて、テレビをダラダラ観ることにしました。


「夏目友人帳」というアニメをひたすらボーッとしながら観ています。



妖(あやかし)という妖怪をみえる高校生の男の子が主人公なんですが、外を歩けば妖怪に狙われるので、用心棒に飼っている「にゃんこ先生」と一緒に過ごしているのですが、このにゃんこ先生がかわいいのです〜

かわいいのに強くて時々本気出すと痺れるかっこよさなのです。


そんな夏目友人帳をずーっと観ている最近です・・(笑)



癒しって難しいです

あと頭の中を空っぽにするってとても難しい


ということで、今回は仕事のことは書いていませんが、この辺にします


もし自分の癒し方のベストアンサーをお持ちの方は教えてください!


3月の残数は1社です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?