見出し画像

10/23-29

10/23
在宅。午前中まで調子良かったのに午後の会議が眠すぎてスマホいじったらそこからダメになっちゃった

10/24
憂鬱。出社。なんでこんなに悩むようになったのか考えてみる。

10/25
忙殺。。こうやって忙殺されてながらやる仕事が無意味だったりするから沈む!センスも無くなるし最悪です。40代では自分が意味ある、価値ある、って思える仕事してるようになりたい。自分のごはんおいし。。泣

サラダ中心系ごはん


10/26
残業してたら軽く飲みへ。
体重やばすぎる。

10/27
久しぶりに取引先の年下の女の子と会う!
9等身美女でめちゃくちゃかわいい。かわいいーーー。親友と夜な夜な繰り出しているそう。いいな〜楽しそうだな〜〜わたしもパーティーライフ送りたい。

10/28
夫と喧嘩。
私は同じ事何回もやるから怒ってるんだけど、彼は私が毎度謝らない事に怒ってるらしい。そもそもきっかけそっちなんやからお前が先謝れや。

10/29
アセビを買う。1本250円ですよ、やっす。
商店街の花屋安すぎて助かる。
自転車で蛇行してたらどこからともなく「早よ行けや」と言われ「うっさいのぉ」とつい口に出てしまいおっさんビックリしてた。関西住んでたらこんな言葉が即座に出てくるようになってしまったわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?