記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ティアキンをクリアした

発売日頃に買って、元旦の夜に
ラスボスを倒しました!
私はアクション系が苦手なんですが
よう頑張った!
ガノン怖かった…。
ブレワイより怖かったです。
ブレワイの時も、
無理でしょこんなの倒すの…
って思ってたけど、ティアキンは
その10倍くらい怖かった。

ティアキンはとてもマップが広くて
全部マップを埋めてからガノンのとこに
行こうと思ってたけど、諦めました。
(ゆっくり埋めていきます…)

かなりプレイ時間が空いてしまったので、
もうストーリーだけ追っていけば
良かったかなあ…ってちょっと後悔しました。
気持ちの盛り上がりを持ったままクリア
したかったかも。ストーリームービーは
見返せるので問題ないんですが…(笑)

いやー、それにしても

それにしてもだよ!


ティアキン凄かったー!!!!

ブレワイと同じ世界なのに
違うゲームをしてるようでした。
"ゼルダを見つける"点において
迷子になることは一切なかったです。
ちゃんと、次の行き先が分かりやすかったの
めっちゃ良かった。

光が凄い! 


グラフィックも、凄い、もう美しい!
光の表現が凄い!
空が綺麗!
あれほどの広さのマップで安定感と
マップ読み込みの速度がすごい!速い!
私の中でマップの凄さ第一位になりました。
空島大好きです。
空島から初めて地面に降りた時の感動も
やばかった。
人は土から離れては生きていけないのよって
ラピュタのシータが言ってたけど
めちゃくちゃわかりました。安心感!
すごい!ゲームでこんな気持ちになるとは。


龍が凄い!


ブレワイの時、龍が出てきて
空や湖の中に消えてたけど
続編でこのような表現になるとは
誰が思ったでしょうか!!
まさかマップが増えているとは思わんやん。

白龍のイベント関係は本当に大好きです。
すべての演出、台詞、表情、構図
全部が私の心に刺さりました。
完璧(パーフェクト)!!!!
白龍は、後半頭の上に行くと龍のBGMが
小さくなって静かになるのが
素晴らしいなと思いました。
(でも少し聴こえるのが良いのです)
いや本当に、これ…!
こうが良いい!を実現してくるの
オタクの心を本当に理解してる。
リンクと白龍だけの静かな時間なの
いいよね…


ガノンが凄い!

あまりにも最初から怖い!
ホラーやん!!
何回ハイラル城大変な事になるの?
何でこの人、そんなに
世界を我が手にしたいの!?って思ってました。
イベントシーンのガノンの悪い顔が
最高に悪い顔で、任天堂スゲエッ!!!
パーフェクト悪い顔!!!!って
感動してました。表情がすごすごる。
声優さんの演技も
めちゃくちゃ良くて、ほんと怖かった。
カースガノンもめちゃくちゃ怖かった。
ホラーやん!!!!
リンクはほんとかっこいいよ。

ゼルダを助けるのが凄い

最後どうなるのかなって思ったけど、ちゃんと
リンクが姫を助けてて、オタクの見たいものが
凝縮されすぎてて、悲鳴が出るかと
思いました。オタクの見たいものが
詰まってた、全部。
任天堂には凄い人がいる。
任天堂はいつも夢と希望とワクワクと
限界オタクの燃料をくれる。

ありがとう、ありがとうございます
任天堂、一生好きです。

ティアキンクリアできてよかったです