記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

タクティクスオウガの記録2

※ゲームの写真がたくさんあるので
ご注意ください!

驚きの2択からの怒涛のバトル!
2回ほど味方をやられてリセットをした私を
褒めてほしいッ!

何となくコツを掴んできたのか
どうにか勝利をおさめました。

そして、激しい雨の降る中、
過酷な連戦を終えてやったぞ〜!と
喜んでいるプレイヤーの目に飛び込んでくる
燃えるバルマムッサの町!

脳が追いつかないんだよ〜ッ!!!

なになに!????なんで!?
レオナールさん達がやったのか!!そうか!
ボクは彼らを止めることなんかできないんだッ

非情な現実に気付いた瞬間でした!
選択肢を「馬鹿な事はやめるんだッ!」に
しても、彼らはやめないッ!
止める事などしないッ!

姉さん優しい

カチュア姉さがやばいという噂は見るんですが
そこまでやばくなくない!?
普通の人じゃない!??優しいよ!
ありがとう!
頑張ったよ!大変だったんだから…
なのに虐殺の罪を被せられて賞金首に
なってるんだよ!ひどいよ!

ナイスアイデアじゃない!?こんな島出よう!?
だまれ小僧〜ッ!!!

父さんだって息子が賞金首になってるとは
思うまいよ!

優しすぎん!?

確かに…無駄な犠牲にしないためにも…
でも賞金首なのに…

とか思ってたらカノープスさんが
やってきました。
カノープスさん好きなんだよな、強いし

やめなよそんなの!学校で習ったでしょ!

なんもしてないし、罪を被せられただけ
ですけどぉ〜〜!!??????

カノープスさんに従うしか道はない


足掻け…ってコト!?