見出し画像

残り2ヶ月!

はじめまして!企画ユニットAs it iSの中島です!前回の福本さんのnoteで、少しだけ名前があがっておりましたが……。なかじまです!この機会にぜひ、覚えてください。


初めに公演について。
先週の金曜日に情報公開しました。素敵な作品が揃っております。

✨すべて福本さんのデザインです✨

今日は私が出演する『笑の太字』のお稽古!
なんと、今日で本番までちょうど2ヶ月です!

この『笑の太字』は、私が個人的にずっとやりたかった台本でした。天神幕劇さん主催の7月の城下国際演劇祭(この土日にも11月編が開催されていましたね。観劇させていただきましたが、すごく素敵な公演でした✨)にて、福本さん脚本演出の舞台に出させていただいた時に、この台本をやりたいのだと持ちかけたのが始まりでした。開演待ちの楽屋での出来事でした。今でもはっきり覚えてます。

でも、やる前からわかっていたことではありますが、会話劇って難しいですね。でも、めちゃくちゃ楽しいです。通した後の疲労感はハンパじゃない……。今回の稽古では後半グダってしまいましたが、前半はまぁまぁぼちぼち……。まだまだ伸び代しかないです。
また、稽古の記録をあげていきますー!お楽しみにー!

ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?