見出し画像

三次ワイナリーいったよ

くぼです。お出かけとお買い物の話。

三次ワイナリーに行きました。

今はコロナでアレがアレなので試飲はお休み中。近くの公園もお休みしてました。まぁ開けたらね。また行けばええのよ。

お目当てはこちらでも買えるぶどうジュース

これだよこれこれ。このぶどうジュースがめっちゃ美味しいのですよ。希釈タイプです。めっちゃ飲めます。カルピスで割るのもよし炭酸水もよしもちろん水割りもよし。息子の大好物でございます。飲み切った後、

「ブドウしゃんナイー」(´・ω・`)

ってションボリするから買いに行くよねそりゃあね。ちょうど付近に用事もありましたので買いました。これで息子がまた笑顔になります。

ついでに自分にも買いました。

画像1

わいーん。

ドンタコスと一緒に頂くのです。わーい。

広島のオススメスポットですよ。なお飲んだら乗るなですよ。

でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?