見出し画像

モテない男性が知らぬままにする空気が読めない言動

「なんか俺が話すと急にみんな黙る…」

「俺嫌われてんのかな…」

実はそれ気づいていないところで
空気が読めない言動をしているのかも…

でも本当は、

職場の食堂で楽しそうに会話いる女性たちの輪に入って
普段聞けないような好きなタイプ
裏話が聞きたいそしてあわよくば付き合いたい

とあなたも思うはずです。

ならどうすれば、空気が読めるようになるのか?

それは、、

話す前にこれを言ったら
相手はどう思うのか?

を考えることです。

どういうことか?

空気が読めない男性は、
ついつい思ったことを口に出してしまいます。

その結果女性からは、

「何あいつうざ」

「もう関わるのやめよ」

と、女性から嫌われます。

なので、空気を読んで
女性から好かれるようになるのは、
相手の気持ちを考えながら話をすることが大事です。

そのためのアクションです。

【アクションプラン】

ステップ1:
話しかける前にこれは話をしてもいい内容かを考える

ステップ2:
大丈夫な内容だと判断したら話す。

ステップ3:
全ての会話で意識する

人は、
この時だけやろうと思っても
すぐ忘れてしまい
なかなか身につかないものです。

なので、
全ての会話で
意識
することを心がけていきましょう!

1ヶ月続けることで、
自然と身についていきます!

また、僕はインスタでも

彼女を作るための恋愛ノウハウを

発信してます。



彼女を作りたい方は、

インスタを是非チェック!



https://www.instagram.com/matheus17008919/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?