LINEは無理に続けない方がモテる!女性に好印象を与える打ち切りLINEとは?

「LINE続けたいからなんでもいいから
とりあえず送ろう!!」

と、意味もなくLINEを送ったりしていませんか?

それを続けていると、
女性から嫌われます。

なので今日は、
何故それがダメなのか
また、どうすればいいのか

そんな話をしていきます。

この投稿を最後まで読めば、

女性に嫌な思いをさせることなく
LINEなどのやり取りができ、
女性をデートに誘えます

なら、どうすればいいのか?

それは、

無理にLINEを続けないということです。


誰しもがLINEを続けたいという人間ではありません。

デートの約束をする時だけ
付き合ったあとだけ
少し仲良くなりたい

という人が多くいます。

なので、
来たLINEを読んで、
相手の気持ちを読み取ることが大事になります。

用があるならまたLINEをする
向こうもLINEはしてくれます。

なので、

LINEを読んで、
この人LINEするの嫌いなのかな?
俺とはもうLINEしたくないのかな?

と思ったらLINEをしない方が
上手く行きます。

そのためのアクションです。

【アクションプラン】

ステップ1:
LINEを見て相手の気持ちを読み取る

ステップ2:
LINEをしたくなさそうならやめる

ステップ3:
用がある際にはこちらからLINEをする
または待つ。

このステップを意識することで
LINEが苦手な人に対しても
アプローチをすることが出来る
ので、
その女性とデートに行けたり付き合えたりします。

あなたも意識していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?