見出し画像

あなたにもすぐ出来る5000円清潔感コーデ

好きな女性とのデート前夜。

寝る前に明日のコーデを
決めようとしたときに、

ガチャっと、
部屋のクローゼットを開けるが、

何を着ていけばいいかが分からない

組み合わせが全く決まらない

こんな経験はありませんか?

実はそれ、

勝ちパターンさえ掴めれば。
全て解決します。

この投稿を最後まで読めば、

デート前夜に明日のコーデを
決めずに寝ても、
朝、即決でコーデが決まり、

女性を車で迎えに行ったときに、

「今日のファッションいいね」

と、笑顔で助手席に乗ってもらえます。

逆にこれができないと、

デートの前夜に
明日のコーデを決められず
寝ることになり、

女性を迎えに行っても、

無言で乗り込まれ
お互いのファッションの
トークも生まれず、デートもうまくいきません。

ファッションの勝ちパターンは、

モノトーン+1色です。

モノトーン?と思われる方もいると思うので、
解説します。

モノトーンとは、

黒、白、グレーの3色です。

この3色は、

どんな色と合わせても、
綺麗に決まる色です。

だったら、モノトーンだけで
いいじゃないかと思う方もいると思いますが、

それだと、

暗い印象になるので、
1色差し色を入れます。

その差し色は、Tシャツに入れるのが、
ベストです。

このことを踏まえて
買うべきアイテムは

ステップ1:
黒スキニーデニムを買う
例UNIQLO

ステップ2:
無地の、パーカーを買う
例GU

ステップ3:
合わせてみる

これからの春先は、
この2つさえあれば、

春ファッションは決まりです。

また、寒い場合は、
黒いMAー1や、黒のコーチジャケット
合わせると良いです!

ファッションでうまく行ってない方は、
意識していきましょう!

また、僕はインスタでも
彼女を
作るための恋愛ノウハウを
発信してます。



彼女を作りたい方は、

インスタを是非チェック!


https://www.instagram.com/matheus17008919/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?