PDF版 中学数学1ミリメートル Vol.1 何故、分数の分母はゼロ以外の値をとるのか?

 以下にお示しする有料部分には、1つのPDFファイルのダウンロードボタンがあります。印刷時に A4 用紙3ページの編集となっております。余白をより適切にとり、本文の文字をフォントサイズ 12pt にする等し、見やすさや読み易さを心掛けております。

 ファイル名とファイルサイズは次の通りです。

「Vol_1_BunsuBunboZero_1_v1.pdf」( 63.6 KB )

100円でダウンロードボタンを表示頂けます(有料で恐縮であります)。

 先に公開致しましたマガジン「中学数学1ミリメートル」での誤記等については、PDF版では出来得る限り校正を致しております。推敲等も含めてマガジン版をPDF版に一致させて行く様にしております(つまり、PDF版優先という事です)。

 お示しするPDFファイルをダウンロード頂けましたら、1ミリメートルだけ貴方様の中学数学の学習が実り多いものとなろうかと思います。

 どうか私のささやかな記事に込めた熱意で、貴方様の数学理解が深まるとともに、豊かな日常を送られます様に。

くぼいる

中学数学1ミリメートル © くぼいる 2024~ All Rights Reserved


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

 ささやかなコンテンツではありますが、貴方様の御支援を宜しくお願い致します。頂きました大切な御支援は、微力ながらも閲覧下さる皆様のために、内容の充実と継続に生かしたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。