高校数学1ミリメートル PDF版、 Vol.1 「2重根号、その1」、Vol.2「2重根号、その2」

 以下にお示しする有料部分には、2つのPDFファイルのダウンロードボタンがあります。各ファイルはそれぞれ、印刷時にA4用紙2ページの編集となっております。ファイル名とファイルサイズは次の通りです。

  • 「Vol_1_2重根号、その1.pdf」(55.5KB)

  • 「Vol_2_2重根号、その2.pdf」(64.3KB)

 100円で、上記2つのファイルをダウンロード頂けます(有料で恐縮であります)。

 お示しするPDFファイルをダウンロード頂けましたら、1ミリメートルだけ貴方様の高校数学の学習が実り多いものとなろうかと思います。

 どうか私のささやかな記事に込めた熱意で、貴方様の数学理解が深まるとともに、豊かな日常を送られます様に。

くぼいる

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 100

 ささやかなコンテンツではありますが、貴方様の御支援を宜しくお願い致します。頂きました大切な御支援は、微力ながらも閲覧下さる皆様のために、内容の充実と継続に生かしたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。