お知らせ、その1・・・高校数学1ミリメートル Vol.1とVol.2 のPDF版について

 特価(?)100円で Vol.1 と Vol.2 、2ファイルのダウンロードをして頂ける状況です(有料で恐縮であります)。詳しくはマガジン「「高校数学1ミリメートル」 PDF版 ダウンロードコーナ―」を御覧頂きたく思います。

 これから note をやって行く上での、記事やマガジン、ファイルダウンロードサービス等の大まかな全体の構成と整合性を考えながら「ああでも無い、こうでも無い」と、ちまちま直しを掛け乍ら、やっとの思いで(?)現在の状態に至りました。

 当初はなかなか推敲等が落ち着か無くて、読み手の方々には申し訳なく思っておったのですが、次第に書き方等が定まってくると思います。

 「継続は力なり、水滴石をも穿つ」の精神で書いて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


高校数学1ミリメートル
©くぼいる 2021~
All Rights Reserved



 ささやかなコンテンツではありますが、貴方様の御支援を宜しくお願い致します。頂きました大切な御支援は、微力ながらも閲覧下さる皆様のために、内容の充実と継続に生かしたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。