マガジン「高校数学1ミリメートル」の御案内

 拙マガジン「高校数学1ミリメートル」を訪れて頂きまして、ありがとうございます。次に挙げます事柄について了承頂けますと幸いに思います。

  1.  基礎や基本が中心で、練習問題有り。御質問、御批判大歓迎 です。

  2.  概ねひと月に1回の更新を心掛けます。

  3.  掲載は慎重に致していますが、誤記が有ろうかと思います。見つけ次第、出来るだけ速やかに訂正致しますが、注意深くお読み頂けましたら幸いです。

  4.  私のクリエイターページ先頭に固定の記事や私のプロフィールが、私の "note" 全体の御案内になっております。是非ご覧下さればと思います。

  5.  お知らせ無しに記事の校正や趣旨を大きく変えない程度の推敲を行う事があります。より良い記載内容を致す目的のものであり、御理解賜りますと幸いです。

  6.  どうか私のささやかな記事に込めた熱意で、1ミリメートルだけは貴方様の数学理解が深まるとともに、豊かな日常を送られます様に。

以上、宜しくお願い致します。


高校数学1ミリメートル
©くぼいる 2021~
All Rights Reserved



 ささやかなコンテンツではありますが、貴方様の御支援を宜しくお願い致します。頂きました大切な御支援は、微力ながらも閲覧下さる皆様のために、内容の充実と継続に生かしたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。