みやちゃん
ミサさんのお店で、 急遽助っ人として デビューすることが決まった翔。 弥生は楽屋口をのぞいてみた。 鏡とにらめっこしている翔。 リーゼントの髪型が なかなかうまく決まらないらしい。 翔 うぅ・・・ 弥生 ちょっと!もう! 貸しなさい!私がやってあげる。 弥生は、慣れた手つきで、翔のリーゼントを直していく。 母が経営者であるこのライブハウスは、弥生にとっては、住み慣れたホームみたいな場所。 小さい頃から男性ボーカルを真似て、リーゼントの髪型を作っていた弥生にとって
2021.04.24 魔界転生 博多座 行ってきました♫ 内容は相変わらずコメディでした🤣 ・上川隆也おふざけキャラ (剣豪男前キャラを隠してる) うっせぇわを歌う、美尻体操 ・父役の松平健は、魔界転生したら お神輿で楽しそうに登場 ・大根で戦おうとする藤原紀香。 天然キャラ。でも芯の強い母。 ・LEDパネルで、意味なく何十人も増殖する 山口馬木也と浅野ゆうこ ・天草四郎(小池徹平)が、 突如マイクで歌い出して、1789みたいだな!と思った
昨日、半年ぶりに歌の先生とオンラインで話した。私の憧れの女性ボーカルでもある。 近況を報告し合ううちに、先生に悩みがあることがわかる。彼女ほどの歌声を持ちながら、歌に悩むことがあるのか、と驚くと同時に、人それぞれ歌に真剣に取り組んでいるからこその悩みであり、先生と生徒という間柄でありながら、色々と意見を交わしているうちに、お互いにスッキリとした道筋が出来たように思う。 何が嬉しいかって、仕事以外のことで、こんなに音楽について学べる時間が嬉しい。 昼間もオンラインでミュー
今日から曲が変わり、 男が女を愛する時を歌うことになった。 私の歌を聴いて一言。 とにかく跳ねてない。。。。 バウンディング理論 ボールがはねるような感覚 これをつかめなければ洋楽を歌えない アップテンポだろうがバラードだろうが 後に細かなドラムのビート感を感じていなければ それがグルーヴ感になる。 ドラムやベースは、 いわゆるエンジン。 私は特にバラードになると、 このリズム感が掴みにくくなる。 今日はまだ小学生のコーチの息子が ずっとドラムを