見出し画像

Mリーグ日程表TimeTree版作成!


Mリーグの日程表なんなん!

突然ですが、Mリーグの日程表って見にくくないですか!?
目視でロゴ確認しなきゃいけないんすよね。
直観的じゃない。通知もない。

ロゴ探し

私は昨シーズンから見始めたのですが、その日の対戦チームはLINEで確認する感じ。
でも予定ある日とか残業ある日とか、あらかじめ知りたいときあるじゃないですか。
そういう時、Mリーグのサイトいちいち見て探すの面倒じゃないですか。
だからもう自分で!やっちゃえと!カレンダーを!作りました!!!!!

カレンダー作った!

カレンダー作ったよ!TimeTreeで!!!
チームごとに色分けして!!!
めっちゃ偉いよ私!!!!!!
しかも急にチーム増えるやん!
TimeTreeはカテゴリの色増やせないんだよ!?!?!?
それでこんな感じの作りました!!!!

直感的に予定がわかるように
祝日は個人の設定で消せるはず
PC版もスマホ版もあります

招待URLと注意点

招待URLはこちら!

現在は確定しているレギュラーシーズンのみです。
追々ポストシーズンも追記しようかな。
注意点としては、すでにTimeTreeを利用している方は、
アカウント名が本名にならないようにご注意ください。
設定で変更できたはずです。

ではでは、雷やばそうなのでPC電源切ります!
カレンダーはご自由にご利用くださいね!
ここまでありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?