見出し画像

Qoo10メガ割購入品紹介


Qoo10メガ割開催!

Qoo10…
Amazonと楽天以外の通販は利用していなかったのですが、
たまに開催されるという"メガ割"なるものを求めて会員登録のみしていました。
調べてみると結構利用している人はいるらしい。
メガ割の時にまとめ買いしてるんだって。

そしてついにメガ割開催!
なんか20%オフクーポンがすごいもらえた。
あとアクセス集中のお詫びに20%オフクーポンもらえた。
大盤振る舞いかよ。

初めて利用したQoo10とメガ割のレポ。
購入品は以下。


ZAO SODA 48本セット

「ZAO SODA」
これはAmazonか楽天かで以前購入したことあり。
強炭酸の500mLペットボトルで、日常使いにピッタリ。
楽天の紹介文によると

名峰・蔵王連峰山麓の地下水を使用した、強炭酸水です。
おいしい水を、すっきりさわやかで爽快な飲み心地に仕上げました。
健康的な毎日の飲み物として、ハイボールやソーダ割りなどの割り材として、さまざまな用途にお使い頂けます。

https://item.rakuten.co.jp/lifedrinkcompany/zaosoda-500/

とのこと。
フレーバーも豊富で、氷を入れたグラスに注ぐだけで
暑い夏にピッタリなドリンクの完成なわけですよ~。
プレーンは美酢を入れてフルーツソーダにしたり。

今回購入したのは
プレーン24本+ライム24本
2710円→メガ割20%オフで2168円

今までグレープフルーツとレモンは買ったことあるんだけど、
今回ライムに挑戦!
癖がなくて合わせやすそう!
初購入でフレーバー迷ってる人はグレープフルーツがオススメ!
レモンは結構他製品でもあるけど、グレープフルーツはちょっと珍しい。

VTコスメティックス シートマスク

「VT シートマスク2種類セット」
韓国コスメブランドとして人気らしいVT。
個人的にはCICAブームの火付け役というイメージ。
合ってるのかな。
前々から気になってて、このためにQoo10登録したといっても過言ではない。

今回購入したのは
TXトーニング+CICAコラーゲン
3479円→メガ割20%オフで2783円

7種類?くらいある中から2つ選ぶセット。
(同じ種類2個は日にちや個数に制限があるみたい)
まあぶっちゃけどれでもいいんだけど、
新作らしいTXトーニングと、口コミ件数多そうなCICAコラーゲン。

TXトーニング美白にフォーカスしたデイリーマスクらしい。
ページには「抜かりないメラニンケアで白玉肌へ!」とある。
最近白玉点滴だの白玉化粧水だの流行ってるらしいもんな。
くすみとか減るといいな~。

CICAコラーゲンはそのまんま、CICAとコラーゲン配合のシワ対策マスク。
CICAだけのやつもあったんだけど、ほら、コラーゲンもある方がお得っぽいじゃん(貧乏性)。
当方敏感肌なんで、CICAの鎮静効果は期待かな~。
レチノール入りのやつ(シカレチA)もあったんだけど、
最近顔赤いし、ナイトクリームはレチノール系だし、今回は違うので。

いままでSaborinoの朝用と夜用使ってたんだけど、ちょっと前に切らしたのね。
しばらくシートマスクしなかったら肌がすげーゴワゴワ。
同時にオールインワンジェルも切らしてたせいなんだけどさ。
アロエジェルだけじゃ乾燥に太刀打ちできねぇ~~~~~~。
新しいシートマスク効くといいな。


今回購入したのは以上。
また次回購入や感想など、気が向いたら追記します~。

その他紹介品

そのほか文中で紹介したものなどこちら


ピンクグレープフルーツおすすめ

ZAO SODA 24本セットはこちら
https://a.r10.to/hk7R18


今使ってるナイトクリーム

SANA 豆乳イソフラボンナイトクリーム購入はこちら
https://a.r10.to/hNtRlE


朝用ビタミンC


夜用ビタミンA

Saborinoシートマスク
https://a.r10.to/hkGwaX

文中罫線は上記の方のものを利用させていただきました。
シンプルかわいい!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?