見出し画像

ベスパとかカゴとか

こんばんは。マテリアルモロッコ日本担当アーミです。

今日は、土日の日課のジョギングの後に近くのアートセンターへ
行ってきました。

カモ井加工紙さんのイベントをやっていて、すごく可愛い空間でした。

画像1

開場前なのに勝手に写真撮っちゃってるが、全然怒られなかったです。

こちらの建物は、以前警察署だったそうで、

画像3

ここは独房だったんですよと、可愛いお姉さんが教えてくれました。

画像4

ちょっと入ってみたり。

マスキングテープの計り売りもあって、お得に購入できました。

ちゃっかりバッグの撮影もさせてもらっちゃって。

画像5

画像5

男性にもおすすめですよ!カゴバッグ。
Sサイズでもかなりたくさん入ります。そして軽い。そのうえ丈夫!
持ち手の部分のレザーも柔らかく、全く疲れませんでした。
持ち手のカラーは赤、マラケシュピンク、マスタード、ピンクの4種類、
サイズはS、M、Lの3種類です。夏のレジャーにもってこいです!

と、今日は真面目に商品の紹介をしてみました。
興味を持っていただけた方は、

でチェックしてくださいねー。

今日こそは、白髪染めしなくては、と思っているアーミでした。
それではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?